COMICに翔埼漫画一点追加


阿久津のオールバックは終盤の乱闘でも一切乱れることがなかったので
それはそれで素晴らしいオールバックだとは思いますが
オールバックは乱すためにあるんだよ!!!!!
というパッションだけで描いたのでシチュが謎なことになってますが
本編後に私腹を肥やしていた東京都民から恨みを買って
デュー阿久まとめて追われて麗百と同じく命からがらの逃避行とかにならないかなあ~
と妄想した産物です(雑な説明)
いやオールバック乱れるなら情事時か命の危機に瀕した時かなと思って
どっちも萌えるからとりあえず後者で描いただけなんですけどね!
普段は強い攻めが受けにだけ見せる弱い面とか
それを精神的に支える強い受けとかいいとおもいます

拍手ありがとうございました~!