COMICに世界樹5漫画一点追加


前回の風邪ネタを受けて旦那はどーなんの!?という旨を頂いたので
そのアンサーもどき漫画です
リヒトと同じくしおらしくなるんだと思われますが
デレが全面に出てきてしまいより周りを困惑させるのもよきかなと
なお奥さんは慣れているし治ればすべてを忘れていると思います お約束!

翔んで埼玉円盤発売決定おめでと~~~~意外と早かった!
特典映像とかグッズとかどんなもんかさっぱり想像つかないけど
本編で削られたであろうエピソードもありそうなので入ってるといいな~
店舗別特典は踏み絵キーホルダーにしました しらこばとの気持ちってなんぞ??

拍手ありがとうございました!