COMICにグラブル漫画一点追加

まーちゃん曰くの中庭のサンちゃんてどこから出てきた呼称だろ?
ベリアルはサンディだしなあ…とすると愛称で呼びそうなのガブ様ぐらいでは?
ど空蒼で「面識はほとんど無かった」と言ってたので存在くらいは知ってたのでは?
って妄想した産物です
サンちゃん自体その存在を誰も知らなかったのに
ルシ様が中庭に通いすぎてその存在が露呈してしまったとかだったらなおおいしい

祝・翔んで埼玉応援上映開催!!
というわけで県民として参加してきました
応援上映なるものは初めてだったんですが監督と魔夜先生の登壇もあって楽しかった~
サイリウムは勿論のこと草加せんべいに深谷ねぎ、東松山のぼんぼりまで持ってきてる人がいて
県内各地から集ってきてるんだなあ~と胸熱になりました
パタリロ!の切り抜きまで持ってきてる人がいて原作者ファンもいた!
とにかく面白い映画なので笑える場面で思い切り笑えるのはいいですね
あと阿久津と麗の例のシーンでめっちゃ盛り上がりが起こったので
まったく気まずくならなかったのもいいとおもいました 笑
麗様のお膝元にあたる地元の映画館でも応援上映やるみたいなので
それも参加しに行こうと思います 今度はちゃんとサイリウム用意するぞ~

拍手いっぱいありがとうございましたわーい!
あっあと遅ればせながら感想フォームからもありがとうございます…!
体格差スキーなので弟の体の薄さ堪能して頂けて嬉しいですへへ…