イベントのお知らせ


1/27アナザーコントロール10のお品書きです。
新刊は3種になります。
今回お品書きと新刊サンプルを兼ねてるので
手っ取り早く絵のサンプルだけ見たい!って方はリンク先へどうぞ。
以下は新刊に関する詳細説明になります。

「ウォロセスのススメ。まとめ」
過去に出した「ウォロセスのススメ。」「ウォロセスのススメ。2」を再録しつつ
それに繋がり、完結編となる描きおろし23ページを含む
タイトルの如しウォロセスのまとめ本です。
本文サンプルが何やら不穏な感じですがハッピーエンドです。

「月に溺れる」
ネクウォ本第二弾です。これだけ成人向けです。
前回よりはえろ部分の配分多いと思います。
えろ部分じゃなくても裸成分が多いです。
なおこれだけノベルティがついてきます。
前回と同じく表紙差分のポストカードです。

「誰が為の英雄」
世界樹Xのブロート本です。
表紙何これ?ってなる方は読まないほうがいいやつです多分。
他の2冊に比べて持ち込みは少なめです。

そんな感じで当日はよろしくお願いします~

あっ拍手ありがとうございました!!!
> 大好きです!!
//そんな直球で言われると照れます////
レス不要の方もありがとうございました~
見てくださって嬉しいです…!