GALLERYにログ追加

らくがきを収納しました。
「SQ5ログ⑭」に6点、「SQ5腐ログ⑤」に6点、「よその子ログ」に3点、
「グラブルログ」に7点追加です。
グラブルは今のところルシサンオンリーですがそれ以外のキャラもちょくちょく描いていきたい…
とはいえルシサン多めになりそうですが。手が足りない!

世界樹新作の情報来ましたね!!
思いのほか発売日が早かったのでエッそんなに早くてシステム周りとか大丈夫…?
新2あたりから露骨に予算&開発時間不足を感じる出来になってきてるよ??
3DS最後のシリーズなんだしもうちょっと時間とってくれてもいいから
良い出来にして欲しいなあ~という若干の不安があったりもしますが
4以前のキャラの色味変えたりボイス付けられたりするのは楽しみですね!
どんなパーティーにしようか考えながら待ちわびたいところです。

拍手もありがとうございました!励みになります~!