GALLERYにログ追加

らくがきを収納しました。
「SQ5ログ⑭」に9点、「SQ5腐ログ④」に11点、
「ルナリア兄弟ログ③」に6点、「よその子ログ」に4点追加です。
毎回膨大な数になりがちでまとめるのに時間とられる有様なので
今年はもうちょっと短いスパンでこまめに収納していきたいです。
…と言いつつ今回だけですでに30点ですが。

拍手もいっぱいありがとうございました 嬉しい~!

花丸6話を観ました!

念願の左文字回ですよ!!
花丸の世界観では小夜の復讐のような
後ろ暗い経緯を掘り下げるのは難しいかなあと思ったりしてたんですが
そこらへんちゃんと描きつつ花丸の優しい世界で綺麗に浄化されててよかった~
小夜ちゃんのひかえめな笑顔KAWAII~~~~~~
あと江雪さんが内番楽しそうで何よりです でもやっぱり戦ってる姿も見たいかな…
後藤くんとしなのんもついに顕現しましたね!!
さりげなく同展示のずおと絡みがあったのが嬉しかった!
ところでアニメになって判明した事実なんですが
後藤くんって大将組の中で一番背が低いんですね!!!??
そりゃあ事あるごとにでかくなりてーって言うよな~うんうん
って暖かい目で納得してしまいました
粟田口短刀はひとまとめに扱われがちなので当番回は望み薄いかな~
と思ってますが物吉くん来たらワンチャンあるかな…??と淡い希望を抱いております
あと大包平回も引き続き楽しみです!