COMICに世界樹5漫画追加

まるで世界樹関係ないギルメン初詣漫画ですが明けましておめでとうございます
リタチャンのミニマム着物が描きたかった…
兄貴おもむろに持ち上げてますけどこのあとちゃんと抱え直したんだと思います。

というわけで今年もせかご漫画やらくがき描いていくと思われますがよろしくお願いします。
いつも更新内容か同人のことしか書かないのでここが雑記も兼ねてることを思い出しつつ
それ以外のことも書こうかなというのがこのサイトの今年の抱負です。
そんなわけで近況ですが最近New2DS買いました。
去年までずっと小さい3DS使ってたんで大きい画面テンションあがりますね!
短髪ウォやネクロマンが近い///(近くない)
ずっとやってたライバルギルドがラスボス間近なので
大きな画面で迫力味わいながらゴールインしようと思います。
世界樹新作発表までまだ時間ありそうなのでまだまだせかごで遊べそうです。

拍手ありがとうございました~!