COMICに世界樹5漫画追加

アナコン6にて配布したペーパー漫画です
新刊で藪から棒に出てきた短剣に関する補足的なもの
あれはこの夫婦から授かったものなのでした。
…新刊読んでない方には何のこっちゃな話ですみません。
ついでにこれが切欠で夫婦はアイオリスに行くことになり
「北ルナエ一期生」を結成することになるわけですね~

拍手たくさんありがとうございました!メッセージも読ませて頂いております。
ナイシカ本、既存絵ばかりでしたが楽しんで頂けたようで嬉しいです~
コメントはノリノリで考えました!笑
4の再録本の予定は当面無いのですが、一部の本をpixivのほうに再録してるので
そちらをお楽しみいただけると幸いです。

スタイリッシュ★バトルガールズ by 那月トモ on pixiv

嘘吐き魔女の優しい毒 by 那月トモ on pixiv

こちらの本にコメントくださった方もありがとうございました!
古い本なのに恐縮です…こちらこそありがとうしか言えずアレですがいやほんと嬉しいです…
次の作品も頑張ります…!!