イベントのお知らせ

7/2アナザーコントロール6のお品書きです。
新しいものは世界樹5と4の新刊それぞれ一冊ずつになります。
本文サンプルはこの辺この辺に。
無配はどちらも数に限りがあるので無くなり次第終了です。


ペーパー漫画はルナリア夫婦のちょっとした小話です。
新刊の内容に関係あるようなないような…そんな内容。

あと看板代わりにこれも持っていく予定です。


名付けてウォーロックロック
写真だと分かりづらいんですがラメ入りアクリルを使用してるので
文字盤の星空が反射して綺麗なんですよ~~~~~
っていうのを現物で主張するために持っていきます。
…精密機械なので文字盤が当日動いてるかどうかは分かりませんが。

新刊と既刊は書店委託も行ってますので良かったらご利用ください。
ナイシカイラスト本と再版した「オレと旦那の~」は発行数少なめなので委託してませんが
イベント後に在庫が残ったら自家通販します。

そんな感じで当日はよろしくお願いします!