COMICに世界樹5漫画二点追加

何故かシリーズ化したリーパー君は器用者シリーズその2です
実際マニキュアを魔除けに使う風習もあるらしいしいけるんじゃないかな!?
ちなみに中の人はネイルアートに詳しくないので
実際こんなネイルアートが描けるのかどうかは定かではありません(駄目では)

世界樹関係ない意味深設定シリーズ…っぽいもの
というわけで実はギルド内にもう一人短髪ウォロがいました。
Yカラーです。ハイテンション君です。破霊ネクロです。
兄弟と相対するとこういった危険なことになりかねないので
お頭によってしばかれている日々です。
ちなみに二人の全身姿はこんな感じ

棺はめんどくさいので省略しました。
ギルド内では新人です。よろしくお願いします(?)

拍手ありがとうございました~

ちなみに指摘頂いた作品については削除させていただきました。
ネタバレ配慮については自分自身も勉強不足なところを痛感しまして、
一意見として参考にさせていただきます。
わざわざご報告いただきましてありがとうございました。