COMICに世界樹5漫画追加・OFFLINE更新

遅ればせながらアナコン5お疲れさまでした!
新刊既刊ともに多くの方に手に取っていただきありがとうございました~
お陰さまで並べていた本は持ち込み分はすべて完売しました…後から来た方申し訳ない…
1冊目につきましては残り在庫はすべて書店のほうへ行ってしまっているのでご購入の際はそちらをご利用ください。
(現在予約不可になってますがそのうち通常販売が始まると思います)
2冊目については再版するかどうかは今のところちょっと不透明です。
元々突発本だったので頒布1回きりでもいいかな~という感じなので…
するとしたら7月のアナコンに合わせる形かな~…
というわけで次回イベント参加予定は7月のアナコンです。
久しぶりにちょっとがっつり長めの話描きたいと思ってます。やるぞ!(熱血)

イベント終わったのでペーパー漫画を再掲しました。今日はバレンタイン!
…の割にひどい内容で申し訳ない。
自宅のフェンハバはもうこれが鉄板の流れになってきつつある…

こちらはペーパーの1カットに色を乗せたもの。
フェンハバのひどい流れを甘酸っぱいウォロセスで中和~!
…できてるかどうかはともかくもじもじする恋する女の子はいいものですね。
あれ結局どっちもまともに渡せてないようn

拍手もたくさんありがとうございました~!