COMICに世界樹5漫画追加


世界樹関係ない…いやある?意味深設定シリーズ
金フェンはキャラメイクした時から「ある人物への復讐が目的」
という設定があったんですが(世界樹登ってる理由もそれ)
出てきた最強の剣の説明文がその設定とドンピシャすぎて
「これ絶っっっ対金フェンに貢ぐううううう」となった結果
先に店頭に出ていたクレイドルを差し置いて真っ先にアンサラーを買ってしまったのでした。
…まあチェインが主力のメンバーだったんで妥当な順番と言えなくもないんですが。
考えていた自設定と本編の仕様が合致したりすると嬉しくなりますね。


クレイドルはその次に買ってあげました。

拍手ありがとうございました!
今年の更新はこれが最後となります。
サイト移転してちょうど1年が経とうとしていますが、
刀やせかごのおかげで以前よりたくさんの方にサイトを見て頂けてたような感触があります。
自分でもこんなハイペースで漫画描くことになるとは思わなかった…せかごブームおそろしい…
このペースが続くかどうかは分かりませんが、来年もぼちぼち描いていきたいと思ってますのでよろしくお願いします。
よいお年を!