COMICに世界樹5漫画追加

今昔の続き 過去編ラスト!
とまあそんな理由で生まれたのが弟でした。
このあと弟が生まれた日、ひいては殺そうとした日に続いてる感じです。
(母親は無理して弟を産んだために亡くなっています)
あと兄がやたら「ルナリアの奇跡」って呼ばれてたのは上からの工作というか、
兵器である事実を隠すための渾名みたいなものです。
実際は奇跡でもなんでもない、作り出された天才という皮肉…(伏線を自らry)

そんなこんなでやや駆け足気味でしたが昔話やっと終わりました。
まだもうちょっと続きますが、ようやくこのシリーズ終わりが見えてきた感じです。
ついてきてくれる方がいるのかどうかわかりませんが、最後まであとちょっとお付き合い頂けると幸いです。

拍手ありがとうございました~!