COMICに世界樹5漫画追加

%e5%b9%bd%e5%b9%bb%e3%81%ae%e6%b8%93%e8%b0%b7%ef%bc%91%e5%b9%bd%e5%b9%bb%e3%81%ae%e6%b8%93%e8%b0%b72

今昔の続きです
長いのでまたしても分割しました。左から右の順で読んでください。
兄出生の秘密ー!とかうたっておきましたが大嘘つきました明かされてませんただの前座です。
いや先にこっち描いておきたかったんで…というわけで兄がネクロマンサーになるまでの話。
次こそは!今度こそ!明かされる予定…!!

漫画内で説明しそこねたので補足しますと
幽幻の渓谷てのはオリジナル地名で、公式地図の南東最果てあたりの位置のイメージ。
昔の戦争で戦死した多くのルナリアが埋葬されていて
それゆえ多くのネクロマンサーが修行やらなんやらで多く住んでる土地。
漫画内のネク子ちゃんが長的存在の人。古風ボイスで再生お願いします。
ネクロ兄はここでネクロマンサーになる為の修行を積みました。
次回もこの手の創作要素がふんだんに出てくる予定なのでご容赦を。

ウワ~拍手いっぱいありがとうございました!!