COMICに世界樹5漫画二本追加

%e3%83%95%e3%83%ac%e3%82%a2%e3%83%ac%e3%83%87%e3%82%a3
~ネクロ兄、3層で女たらしになる~
いえね…2周目ってルナリア4人なんで主戦力が主に属性攻撃だから
属性攻撃通らない雑魚が厄介なんで…しかもコスパいいし…
とフレアレディにばっかゾンビパウダーぶっかけてたらこんな有様に。
にしても1しか振ってないのに効きすぎィ!
ちなみにドラニキはオバケ苦手という設定なのに
手を取った女がフレアレディだったというイベントを見事に踏んでいきました。
フラグ見事すぎて笑ってしまった。

%e7%98%b4%e6%b0%97%e4%bb%95%e7%b5%84%e3%81%bf
瘴気ってそもそもアースランの生まれつき特有のものって感じなんですが
他種族が扱う場合どうやって発動してんの?っていう疑問に切り込んでみました。
そんなわけでうちの長髪ウォさんは長い髪を媒介にして発動してます。
頭皮に対する影響は無いと豪語しております。

%e7%98%b4%e6%b0%97%e4%bb%95%e7%b5%84%e3%81%bf%e3%81%8a%e3%81%be%e3%81%91
無臭だけど普段よりよりマットになってるとかなんとか

拍手ありがとうございました~!