COMICに世界樹5漫画追加

%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%ad%e3%83%8f%e3%83%90

イベントのペーパー漫画を再掲しました。
この二人は同じ後衛かつよく最後の生き残りになるコンビだったんで
窮地でお互い励ましながら戦況を立て直したりしてたのかな…
と思うと自然と信頼関係が結ばれてそうだな~普通に仲良くしてそうだな~
というわけでこんな距離感じゃないかと妄想しました。
ちなみにウォロの冷然とシャマ兄の理知的は中の人違いますが
同じハイトーンボイスということでひとつ。

%e3%81%b2%e3%81%9d%e3%81%b2%e3%81%9d%e3%83%8d%e3%82%af%e3%83%8f%e3%83%90

こちらは扉絵に色を乗せたもの
身長差がありすぎるこの二人を同じ構図におさめる方法を毎回試行錯誤するわけですが
大きなほうが小さい子に合わせて巨体を小さく縮こませるのもいいな…って思った次第ですハイ

拍手ありがとうございました~
コメントもありがとうございます!こちらこそ勿体無いお言葉ですヒエェ…!!
男女カプものは特に楽しく描いてるので嬉しいですえへへ
次の本もサイト更新も頑張ります…!