COMICに世界樹5漫画二本追加

%e8%b5%a4%e3%81%af%e5%ab%8c%e3%81%84

世界樹関係ない意味深設定シリーズその1~金フェンのターン
(またよくわからないシリーズがはじまった…)
とりあえず金フェンは過去になにか凄惨な出来事があったらしく
赤が嫌いってことが言いたかった。逆に青が好き。
ウォロの赤が嫌いじゃないってのは一応の念押しというか
嫌いじゃないからね?明日もよろしくね?的なカマかけというか
まあ彼の食えない性格が伝われば幸い…腐ってる意味じゃないよタブンネ

%e6%b3%a8%e6%84%8f%e6%9b%b8%e3%81%8d

世界樹関係ない意味深設定シリーズその2~リパ男のターン
大したことないとは思うけど一応サムネの通りです注意!
奴には腹違いの妹(長髪リパ子)がいるんですが
兄の更に上をいく重度のキt…厨二患者です。ということが言いたかった。
口直しに普通に並んでる兄妹はこちら

%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e5%85%84%e5%a6%b9

オッドアイと眼帯の理由は…まあそういうことです。
ちなみに眼帯はリパ男のお手製。

今はルナリア兄弟で手一杯ですが、
手が空いたら彼らの設定とか過去も明かしていきたいところです。