COMICに刀剣漫画追加

刀さにシリーズ、なんとなく伊達組シリーズとなりました。といわけで次はくりさに。
最初に彼を手に入れた時はほとんどがこちらを主と慕ってくれる刀勢ばかりの中の
圧倒的ツン男子だったので何だコイツ…状態だったんですが、
反抗期真っ盛り中の男子高校生思うと微笑ましいし、
何より遠征の終了セリフとか就任1周年セリフとか聞いてみると
刀として主に仕える以上最低限の働きはするし、主への敬意も払っている真面目な子なのでは…?
という気が最近はしてきています。
そんなくりちゃんと女審神者の絡みとか大好物に決まってるだろーがーッッッ
という勢いで描いてみました。なにげに刀さにシリーズの中で一番お気に入りです。

そういえば今更なんですが、漫画やイラストの並びを昇順じゃなくて降順にしました。
つまり左上に来てるものが一番新しいもの、ということです。
適当に放り込んで作った項目だったけどこれで少しは分かりやすくなったかな…
できればこの項目からワンタッチで新しいものに飛べればもっと分かりやすいんですけどね。
今のところいいやり方が思いつかず模索中なので、そのうちそういう仕様にするかもしれません。